12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
毎日暑いですね。


最近ウィルの家では、たびたびカレーが登場します。


夏野菜カレーのことが多いですけど、野菜はその日によって違います。


普通に作った肉入りカレーと、オリーブオイルでにんにくを炒めた後、野菜もパパっと炒めて
盛り付けの時トッピングします。



夏はカレーで決まりです!


もうちょっと盛り付けきれいにやろうね、自分!



でもね、たまには違うのも作りますよ。


先日デパ地下でさばを買ったから、その時は竜田揚げを作りました。

さばの竜田揚げ


味はよかったから、家族に好評でしたよん。



では、最後にウィーちゃんどうぞ!

そのようですね!


たまには更新しないとね!


まったね~~~~

| 未分類 | COM(6) |
2010-07-21 (Wed)
皆さま毎日暑いですね。


さて、久しぶりに更新します。


ただ、わんこの内容じゃありませんけどねっ。


いきなりですが、言葉って面白いですね。


耳から聞いただけでは知らない言葉も、目で見れば「な~んだ、知ってる!」ってことに なりそうですもん。


では、お二人からいただいたコメントをご紹介させて下さい。


コメント




う~~~~ん、これ、なんのことでしょうねぇ???




私なりに、これを画像にしてみました。


ルータンのコメント


父のコメント


私も、ラムーは知らんわ~。 



で、たぶん、将軍様はこうでしょう。


父の知ってること


赤西くんは、KAT-TUNをこのたび脱退宣言した赤西くんですからね~。


最後に、おまけをどうぞ!

おまけ



またまたくだらなかった~ 
| 未分類 | COM(9) |
2010-07-16 (Fri)
皆さま、お暑いですね。


いかがお過ごしですか?


さて、前回の画像で、われらが将軍様のボンの土俵入りをお届けしたのですが、大相撲名鑑も
載せておきたいと思います。


実は私、豪栄道をほんとはよく知らないのですが、彼の大相撲名鑑はこちらで見られます。


では、ディップ君のを載せますね。


大相撲名鑑ディップの巻

毎度くだらなくて、誠に申し訳ございません。


次の更新は、だいぶ先と思われます。


皆さま、暑さに負けずご自愛くださいませ。
| 未分類 | COM(12) |
2010-07-15 (Thu)
皆さま、こんにちは!


毎日暑いですね。


雨の被害が心配されていますが、皆様のまわりは大丈夫ですか?





さて、前回の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。


飼い主が野球賭博に関与してそうっていう変なコメントもありましたね。


そう書いたあの方が、一番怪しいんじゃないでしょうか?


そして、うちの子がおらんと書いて下さったその方に合わせて、記事を更新いたします。


豪栄道っていう力士に似せて、しこ名をつけてみました。


そうそう、武蔵丸は現実にいましたね。


つっこんで下さった方々、ありがとうございました。



では、本日の画像です。





ディップ道小梅丸ショコラ丸ムック丸ココちゃん山対ジョリオ山れおん君チーズ山マロン山小次郎山武蔵丸チャオの富士も混じってエグザイル式うしろのお相撲さん消した名前入り



実はこの画像、1つ前の画像と一緒に作ってました。


この次は、気が向いたら足していきますね。


いつになることやら…



では皆様、暑さに負けず、元気にお過ごしくださいませ。

| 未分類 | COM(8) |
2010-07-13 (Tue)
皆さま、こんにちは!


あまりにおさぼりしてても何なので、大相撲名古屋場所も始まったことですし、ちょこっと更新したいと思います。


大相撲もいろいろ問題が出て、ちょっと大変な時期にきているようですね。


いつもの活気がでないようですが、ここでは今まで通り、楽しくわんこの土俵入りを実現してみたいと思います。


画像は使いまわしですが、前回とちょっと違います。


だれがどこにいるのかわかりにくいというご指摘を受けていましたので、今回は名前入りにしてみました。


しかも、それらしい名前に変えてあります。


また、おいおいこの土俵に乗せられたら、わんこを増やしていこうと思います。


では、どうぞ!




小梅丸ショコラ丸ムック丸ココちゃん山対ジョリオ山れおん君チーズ山マロン山小次郎山武蔵丸チャオの富士も混じってエグザイル式うしろのお相撲さん消した名前入り


あ、ココちゃんがカレー屋さんの名前みたいになっちゃった


お名前に関しての苦情は、こちらへどうぞ! 




| 未分類 | COM(10) |
