123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
毎日暑いですね。


最近ウィルの家では、たびたびカレーが登場します。


夏野菜カレーのことが多いですけど、野菜はその日によって違います。


普通に作った肉入りカレーと、オリーブオイルでにんにくを炒めた後、野菜もパパっと炒めて
盛り付けの時トッピングします。



夏はカレーで決まりです!


もうちょっと盛り付けきれいにやろうね、自分!



でもね、たまには違うのも作りますよ。


先日デパ地下でさばを買ったから、その時は竜田揚げを作りました。

さばの竜田揚げ


味はよかったから、家族に好評でしたよん。



では、最後にウィーちゃんどうぞ!

そのようですね!


たまには更新しないとね!


まったね~~~~

| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

