123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
皆さまこんにちは!


今日は、久しぶりに会員様のわんこのご紹介です。


イラストがまだだったわんこ、それは…  ルータンです。


ルータンには、チューチュートレインシリーズで大変お世話になっていたのに、私がずっと
イラスト描きをさぼっていました。


とっても面倒くさいので、もうこのまま書くのもやめようかと思いましたが、ようやくこのたび
途中まで描けました。


仕上がりにはまだまだなんですが、この先いくら頑張っても、どうしてもルータンには似そうにないので
このままアップします。

マジ、見る角度によって顔が全然違うので、本当に描きにくいわんこでした。


ちなみにこのルータン、最近アルバイト先ですぐにクビになったようです。


理由は簡単! 300円が1点のお買い上げで合計500円くらいになりますって話したそうですから。


では、つべこべ言わず、とりあえず出来上がり途中で最低の出来のイラストをどうぞ!


似てないルータンの似顔絵


ひどすぎました。 ごめんね、ルータン


一応飾らせてもらいますね。


実はこのイラストを描くにあたって、参考にしていた写真はブラジャーをつけてたんですよ。


家で家族がいる時イラストを描いていたので、その部分を必死で手で隠しながら描いてました。


これはいらない情報だったでしょうか?!
ちなみに、参考にした記事は4月29日です。




ところで、おもちちゃんのオフ会が予定されている13日の天気予報が…


P1070053.jpg


傘マークついてます!



おもちパパ~~~~、どうしてくれる~~~~~~!? 

| 未分類 | COM(18) |







管理者にだけ表示を許可する

