12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
皆さま、ご無沙汰しています。


久しぶりに記事を書いてみました。


eb50e60459a8d24edd79011a650c75-impact.jpg





今日は、すでにご存じの方も多いのですが、おもちちゃんが東京に遊びにくる予定をたてていらっしゃるので
その記事です。


では、おもちちゃんちのこの画像をどうぞ!


20100603044726e3d.jpg



だそうですの。 


でも、これを見た将軍様のコメ、皆さんご覧になりましたぁ?


われらのバカ殿





ですって!


ひどいお言葉ですわね。


たしかにおもちパパさんは雨男らしいですけど、私も一緒にズブ濡れなんてまっぴらごめんですわよ


で、関東支部の会員の皆さま(そうでない方も)、できればおもちちゃんちに予定を知らせに行って下さいね。


この際ですから、将軍様は抜きにして、皆さんで盛り上がりましょう!


おもちちゃんちの予定が決まりましたら、またこちらでもお知らせしたいと思います。


IMG_4629.jpg


今日は珍しくかわいいウィルちゃまでお別れです。




以上で~~~す!
 


line05_093.gif




追記

おもちちゃんとのオフ会は、13日(日)に決まりました。



予定の空いている方は、コジままさんが仕切って下さっていますので、
コジままさんにお尋ね下さいね!  
| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

