123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
今日は予定外の更新です。


我らが将軍様の若殿ディップ君が先日体調を崩されて、皆さん大変心配しましたね。


どうやら峠は越えたようで本当に安心しました。


まだ完治ではないとのことですが、一応良い方向に向かっているようなので、それをお祝いして
記事にしてみました。


ディップ号外


将軍様~、よろしゅうございましたぁ   


にしても、ディップ君、どうしてうんPとは切っても切れない縁なんでしょうか?!


ディップ君は悪いものを食べて体調を崩し、ゆうこmamaさんはぎっくり腰で大変な思いをされたり…


病気とか怪我とか、皆さまくれぐれもお気をつけくださいましね。



皆さま、どうかよいゴールデンウィークを!  


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!


| 未分類 | COM(9) |







管理者にだけ表示を許可する

