123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-08 (Thu)
今日は時事ネタです! 


犬ブログで時事ネタなんて書いてるとこ、私くらいちゃう? な~んちゃって…


先日、日本人宇宙飛行士の山崎直子さんがスペースシャトルで宇宙に向けて飛び立ちましたね!


山崎直子さんは日本人初のママさん宇宙飛行士として、旦那様の献身的な応援もあってようやくこの度
飛び立てたということで、話題になっていますね!


何でも、今回は南極観測隊のために発案されたフリーズドライのすしネタなんかも宇宙食として
準備されたそうで、これはお食事も楽しみといったところでしょうか?


7日午後には、宇宙ステーションにも無事に到着しました。


すでに滞在中の野口聡一さんとミニ箏と笛の合奏も計画されてるんだとか。


宇宙でもいろんなことができるんですねぇ。


ところで、宇宙と言えば、当ブログ会員番号17番、アニコさんちのカールちゃんも去年宇宙服を
着たんです。


覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、せっかくなので、今日はもう一度その
『宇宙服を着たわんこ カールちゃん』にご登場願いますね。



ジャ~~~~ン!

宇宙服のカールちゃん




アニコさ~~ん、お顔は最近描いたイラストの方に替えときましたからね~♪


カールちゃんも訓練して、宇宙へ羽ばたいてもらいたいです。


宇宙?


言わせね~よ!


お後がよろしいようで…


以上、使いまわしの女王のりピーが今日もお気楽にお届けしましたぁ~♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!


| 未分類 | COM(16) |







管理者にだけ表示を許可する

