123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-07 (Wed)
前回のうんPネタであんなに反響が大きいとは思いませんでした。


よって今回は、チッチネタでお送りします。 


だから、どんなブログやねん!


とは言ってみたものの、あんまりやる気がないので、夢の共演も写真1枚きりです。ガハハハハ


あ、くれぐれも言っときますけど、こんな路線で書くつもりはさらさらありませんので、今回まではこういう
作風でお付き合い願います。


では、どうぞ!


『ウィルとディップの夢の共演!』



ウィルこっちを見てるのコピー




ちなみに、当ブログでは、ディップ君はいつもお茶目なキャラで登場してもらいます。


ディップ君、すまんのう…


そうそう、ウィルのお顔は、すでにおっさんになってるそうです。
追記 飼い主と同じだそうで…余計なお世話じゃい


将軍様から言われました。


おっさんですから、こんな子供の相手はできないってことです。


それでようございますね、将軍様。


20091023220122329.jpg



しょうゆぅこと! (これは以前おもちちゃんちからいただいたお醤油の画像です)  ふるっ!


ついでに、最近頂いたニュー名刺も載せちゃおうっと!

おもちちゃんニュー名刺



おもち店長さん&パパさん、どうもありがとうございましたぁ~♪



最後にチャオ母~、いっつも画像お借りしてごめんね~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!

| 未分類 | COM(13) |







管理者にだけ表示を許可する

