123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
皆さまへお願いです、お食事中の方は閲覧をご遠慮ください。


先日ムックちゃんとモカちゃんが一緒に遊んだそうですが、なんとモカちゃんの快○シーンがアップされていたので
今日はその記事です。
(あ~あ、とんでもない記事になっちゃった。いつもはこんなじゃありませんので、そこんとこよろしくです)


題して、 『西のディップVS東のモカ』!


ではどうぞ!

091218_12.jpg




10040310.jpg




これではあんまりなので、うちの子も参戦します!

201002221509099a9.jpg




追記その1 東北代表ショパン君も参戦します。

2010_01_29_0640.jpg



追記その2 関東地区より、ムックちゃんならびにチーズちゃんも参戦します。

03_20100112144059.jpg



o0391058710442663942.jpg





健康って大事ですね!


なお、参戦なされたい方は、画像を送って下さいね!


あ、画像を勝手にお借りしました。将軍様にちびデビル、ごめんちゃい。


もう、どんなブログやねん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!


| 未分類 | COM(15) |







管理者にだけ表示を許可する

