123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
トイプーカテに変わりはしましたが、とりあえず犬絵の内容でも引き続き書こうかなと…


な~んちゃって、絵は皆さまのもお借りして書くんですよ!


省エネ、万歳!



では、今日の本題。

IMG_2774.jpg


ウィルのひとこと





すみません、意味不明です



そして…

Dip_20100312025741.jpg



ゆうこmamaさん、またお借りしました。

ディップくんのひとこと





そうですね、若殿。 あれは、シート枠の中に出して下さいね。日々勉強!


*相田みつをさんの関係者の皆さま、ちょっと似せちゃってすみませんでした。



これでは後味が悪いので、最後に関東地区遊ぼう会オフ会の予告で終わりにします!




『ASOBOW会』春のオフ会開催致します



20100403033850cff.jpg

 


日時:4月18日 (日曜日
               13:00~15:00まで(今の所は2時間の予定です)
        場所:『綱吉の湯』芝生ドッグラン
              住所: 東京都江東区青海2丁目6番3号
                   大江戸温泉物語別館 綱吉の湯

     『綱吉の湯』の詳しい事に関してはこちらのバナーをクリックしてご覧くださいでし~♪




もっと詳しいことは、会員番号5番、遊ぼう会関東地区本部長の コジままさんのところ
お知らせが出ていますので そちらをご覧ください。

なお、私のブログ にもお知らせが出ていますので そっちを見ても、いいとも~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!

| 未分類 | COM(12) |







管理者にだけ表示を許可する

