123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
皆さま、日曜日が近づいて参りましたね。



なんで日曜日なのか?


言わずと知れた、中国・四国地方の遊ぼう会のオフ会が予定されてるからですね。


何といっても将軍様もお出ましになられる予定ですから、皆さま粗相のないようにしっかり頼みますよ!


この晴れの舞台を、私大奥のりピーがひと足早く将軍様のご案内によってお伝えしようと思います。


オフ会が行なわれる予定の みやま公園


公園全体はこのようになっております。

みやま公園将軍様のお出まし~




ちっちゃくて、何が何だかわかりませんね。



そして、会場となるドッグラン。

将軍様、ドッグランに現る





まわりもきれいなはず…

お花もきれいじゃ!




あ~~~、楽しみですね~、皆さん!



将軍様が本当にちょんまげ姿であらわれたら、どうしよう?



お天気に恵まれますように!



にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!

| 未分類 | COM(14) |







管理者にだけ表示を許可する

