123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)
ねぇねのイラストも一応これで最終話。


実は、前回までの赤ずきんちゃんやシンデレラとは話がつながってません。


変な期待させちゃってすみませんでした。


で、今日は小梅ちゃんと千秋ちゃんが歌を歌ってますよ!

20100314200655b23.jpg




絶対歌うまそうですね!


今回の記事は、いいストーリーが浮かばなくて絵のご紹介だけにさせてもらいます。


お役にたてず、すんません。




あ、悪いニュースを耳にしました。


今度岡山地方で将軍様がライヴするとかしないとか…  おもちパパはいいとして


チャオ母、耳栓忘れないでね!



なお、会員様のわんこのイラストが間に合いませんので、ご紹介がまだの方、もうしばらくお待ちくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!


| 未分類 | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する

