123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
皆さまこんにちは!


本日も、ちたえさんのお嬢さん ねぇねが描いてくれたイラストをご紹介します。


これですよ!

20100314200654d42.jpg




あれ~? 食いしん坊のお姫様なんですね!


フードをすっかり食べちゃって!


千秋ちゃんは食欲も旺盛でいいことです。


それにしても、私が1番印象深く受けたのが、小梅ちゃんが演じている王子様の絵!


これを見て、私の悪い癖が働いてしまいました。

1206077484590.jpg




ねぇねごめんね~♪  思わず樋口君を想像しちゃった!


肝心の靴は、ピッタリ合ったのかしら?


小梅ちゃんちからのキットカットと頂き物のコピー




この靴あたり、ピッタリだったりして…(話無理やりこじつけてます



ということで、ねぇねの絵が大活躍のこのシリーズ!(シリーズだったの?



最終話に続きます…



にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!


| 未分類 | COM(13) |







管理者にだけ表示を許可する

