123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)
皆さまこんにちは!


もう皆さまご存知の、将軍様がお描きになったチャオちゃんの絵を、せっかくですから
ここでもご披露します。


100310.jpg




相変わらず すんばらしいですね!


そして、同じくチャオちゃんを9番さんが描くとこうなります。

o0520034710446496205のコピー




う~~ん、ラブリーですね!


将軍様、そして9番さん、ありがとうございました。


そして、全く関係ないのですが、先日100均で見つけて即お買い上げしたもの、それはこちらです。

IMG_2391.jpg




チャオ母~、買っちゃったぁ~~!



でですね、将軍様にお仕えする関東のメンバーを地域図に載せてみました。


関東の地図拡大図顔入り関係ある場所のみjpeg




特になんの意味もございません。ただのネタ切れです


しか~も、画像悪すぎ!



それでは皆様、今日も元気にいきましょう!



にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!

| 未分類 | COM(14) |







管理者にだけ表示を許可する

