123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
老中様のわんこは以前描いたので楽勝!と思っていたら、さぁ大変!


新しくテンちゃんが家族の一員として加わったので、テンちゃんのイラストも必要でしたね。


以前に描いたふぅちゃんはこちら。

1215willmama.jpg





ショーンさんのブログからお借りしてきました。


そして、慌てて描いたテンちゃんはこちら。

テンちゃん





おねえちゃんと弟って感じで、仲良くお過ごしのようです。




ということで、2わんを一緒にしてこんな感じ。


ふぅちゃんとテンちゃん





あとで飾りますね。





今日はおちなしでした


イラスト描くの、大変なのよ~、アニコさ~~ん見てる~~~? 


そうそう、ゆうこmamaさんがなぜエロセレブなのかご存知の方は、是非アニコさんに教えてあげて
下さいね。 自己申告でも結構です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!


| 未分類 | COM(12) |







管理者にだけ表示を許可する

