12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)
皆さまこんにちは!



さて、先日将軍様が直々に描かれたすばらしい絵、ご存知ですね。


でですね、この度会員番号4番、北海道が誇るエロセレブママ ゆうこmamaさんがあの絵に命を吹き込んで
下さいました。


これです!

kojimama.jpg





これでやっと、あの絵が小次郎君と武蔵君であることが判明しましたね。


しか~も、 ちょっとしたgif画像にまでして下さいました。


これです!

kojimama-anime.gif





これはもう、姫ちゃんと萌ちゃんの絵を描くしかないですわね、将軍様





さて、今日の会員様のわんこはこの子です。


どうぞ~!

e0163545_2221583.jpg




今日はやけにでかかったですね


一所懸命描いた絵なので、たまにはでっかく載せてもいかなぁ…なんて。


そうですね、れおんくんです。


そうそう、れおんくんのパパさんのニックネームをご存知ですか?


一家に一台れおんパパです。よろしいですか?皆さん。


では皆さんもご一緒に!


一家に一台れおんパパ!


御唱和、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!




| 未分類 | COM(15) |







管理者にだけ表示を許可する

