12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
皆さまご存知の通り、昨日コジままさんがトイプーカテで1位をとりました!!


コジままさ~~~~ん、おめでとう!!!


そこで、このお祝いに将軍様直々に褒美がつかわされました。


これです!



将軍様直筆のイラスト縮小版jpeg



すばらしいイラストですね


これで、将軍様のブログが天下を取る日も ちこうございます。








でも、これではあんまりなので、私が昔描いたコジくんとムーちゃんも出しときましょう。



e0163545_10142449.jpg




あ、将軍様の絵よりも目立っちゃった…


私としたことが…  将軍様、申し訳ございません。


やっぱりこの絵を加工して飾らせてもらいます(爆)


とにもかくにも、コジままさんおめでとうございました~



ここにgif画像がありますが、携帯からはご覧になれません。あしからず。






にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!


| 未分類 | COM(22) |







管理者にだけ表示を許可する

