123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)
はじめに、お知らせで~~~~す。


さきほどカテゴリー変更いたしました。


犬絵・犬漫画に参戦いたしました。皆さま、がんばっていきましょう!




では、記事をどうぞ。



なりゆきで、なぜか最後に入っていただいたやきそば弁当さんちのコナちゃんのイラストが出来上がりました。


本当は将軍様に描いていただく予定だったのですが、将軍様もお忙しいと思いまして自分で
何とかしました。


ハワイ島コナをバックに



いかがでしょう!?  ハワイ島のコナをバックにわんこの絵を描いたのですが…



ダメですか?   


やっぱり?


これじゃあ コナちゃんじゃないですか?



それでは、こちらでどうぞ!

コナちゃん




ちょっと太っちゃいましたね。ごめんちゃい。



飼い主さんのご意見も伺わずにさっさとサイドバーに飾らせてもらいます。


明るくなったらね。


将軍様、姫ちゃんと萌ちゃんの方、進み具合はいかがでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さった皆様に、将軍様のご加護がありますように!

| 未分類 | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する

