12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-05 (Sun)
皆さま、お久しぶりです。


投票期間も終ってたのに、記事がそのままだと紛らわしいので一応更新しておきます。


1カ月更新がないと、スポンサー広告っていうのも最初に出ちゃうんですよね。


さて、大事なお知らせがありまして…


今から、その記事を準備しようと思いますので、もうしばらくお時間をいただきます。


まだまだ残暑が厳しいので、皆さま体調管理にお気をつけて!
| 未分類 |
2010-08-04 (Wed)
何にも更新しないのも何なので、途中経過でも見ていただこうかなと思います。


あのポーズできばります


アホではないですね、どの子もみんなこのポーズしますから…


ただ、それをネタにする飼い主さんが問題かもしれません。


でもねぇ、これはあくまで試作品です。


だって、毛の色が本物と似てないし、顔が似ないんです。


思ったより羊毛フェルト作りって難しいですねぇ。


それでは皆さま、暑い夏をこれからも頑張ってお過ごしくださいませ。



 今週末はパソコンが触れませんので、こっちのブログは鍵コメは読めません。
       週末はくれぐれも鍵コメなさらないようにお願いしますね。
       (そんな人、いないと思うけど…


あっ! これ貼るの 忘れてた…  一応貼っときます。

月間ベスト・ノミネートサイト



| 未分類 |
2010-08-01 (Sun)
毎日暑いですね~。


この暑い中、我らが将軍様も運がついておられない様子…


なんとかして差し上げたいのですが、こればっかりはどうにもなりません。





さて、当ブログはただ今夏休みに入っておりますが、 8月になりましたので一応お知らせを載せておきます。


そうなんです、今月はクールドッグサイトの投票月です。


うちの会員さんもほとんどの方が受賞されているのですが、そのうち なんと我らが将軍様をはじめ
会員番号4番さん、8番さん、9番さん、10番さんが月間ベストサイト賞受賞という輝かしい経歴を
お持ちの方々なんですよね。
(ごめん、9番さん…抜けておったわい


これってすごくないですかぁ~?!


前置きはこれくらいにして、投票が始まりましたのでもし ここにいらした方は、どうぞよろしくお願いします。


ここにいらっしゃる方なんてめったにいませんから、まずお願いできないですけどね。



バナーは貼っておきます。


では皆様、よい夏休みをお過ごしくださいませ。



月間ベスト・ノミネートサイト





| 未分類 |
2010-07-27 (Tue)
世間では、今は夏休みの真っ最中。


ということで、ここも夏休みにしようと思います。
(勝手にするのが大奥のよいところです。???)


夏休みだから、コメ欄も閉じちゃおうっと。


写真が1枚もないと寂しいので、かわいいわが子の写真でも載せとこうかしらん。

お姉ちゃんの部屋にて


写真と内容がまったく一致していませんね。ま、いいかっ!




それでは皆様、よい夏休みをお過ごしくださいね~。 
| 未分類 |
2010-07-25 (Sun)
前回、夏はカレーで決まりですって言ったばっかりですけど、何にもない時はピザでもいいですね。
(本当はオーブンを使うから暑くてしょうがないけど、ま、そこはスルーして下さい)


生地はHBにまかせておけば、40分くらいでできますから、その間に具を準備したりオーブンを温めておけば
いいわけで。


で、この度ピザを作るにあたって、生地が少しだけあまったので、だれかさん のようにあれを作ってしまいました。

ピザ

これは!?


ボクじゃないよ


おいしそう

あのパンディップ君と合成の巻

注) この子はディップ君です。お間違えのないように!








だからこうはならないって~ 

皆さん、HBを使う時は、ちたえさんのようにお上品な記事を書きましょうね!
| 未分類 | COM(10) |
